てぃーだブログ › ブログトップ←ココから › 大人の学祭vol.2 › GAKUWARI ―学割―

2011年01月18日

GAKUWARI ―学割―

●2/11までに申し込むと参加費がお得になります。→コチラ
●学生さん達は学割が適用されます。→コチラ
●出展要項、注意事項  →コチラ
●申し込みフォーム   →コチラ
●前回の大人の学祭の様子→コチラ


人気ブログランキングへ目指せ一位☆




こんにちわ。
大人の学祭、ショウタロウです。
今日は学割についてもお話しますね。

大人の学祭では、学生の参加者を募集しています。
といっても、ただ募集するだけじゃなくて、できるだけたくさんの学生さん達に
出展してほしいと思っています。

アートやデザイン、ものづくりを生業にしている人だけではなく、若い人達も
興味を持つきっかけになるイベントにしたいと思っているからです。

そこで、第一回大人の学祭に引き続き、今回も学割を適用します。
しかも今回は学割としてなんと、
出展料を半額とさせていただきます(出展者全員が学生の場合)



共同出展も可能なので、お友達を誘って参加しませんか?



前回の大人の学祭では、大学や専門学校、
高校生たちまで幅広く出展してくれました。
学校の教員からも問い合わせがあって

「うちの生徒たちも出せますか?」

と問い合わせがあったくらいです(もちろん、大歓迎です)。


参加者や来場者からも「新鮮だった」との声をいただき、
本当にうれしく思いました。

アートやものづくりに興味をお持ちの学生のみなさん、「大人の学祭」をきっかけに
活動の幅を広げてみませんか?

GAKUWARI  ―学割―
前回の大人の学際、学生さんたちのブース「泥部」
の作品


同じカテゴリー(大人の学祭vol.2)の記事
出店当日の注意
出店当日の注意(2011-04-21 23:21)


Posted by 大人の学祭 at 18:09│Comments(0)大人の学祭vol.2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。