てぃーだブログ › ブログトップ←ココから › 大人の学祭vol.2 › 本日のイベントについて

2011年04月23日

本日のイベントについて

おはようございます。

ショウタロウです。

今、準備中ですが、現地は雨が降っている状態です。
天気予報では午後から雨は止みそうですが、午前の搬入時にはこのまま雨が降り続いている可能性が高そうです。

8時からの受付開始は変わりませんが、12時以降の搬入も融通を利かせていきたいと思いますので、雨の様子を見ながら各自のタイミングで安全運転で気をつけてお越しください。

ライブは変わらず行っていきますので、この一日を皆さんと一緒に楽しんでいければと思います!


同じカテゴリー(大人の学祭vol.2)の記事
出店当日の注意
出店当日の注意(2011-04-21 23:21)

出展者の皆様へ
出展者の皆様へ(2011-04-17 22:37)


Posted by 大人の学祭 at 07:51│Comments(1)大人の学祭vol.2
この記事へのコメント
早く雨が止むと良いですねー!
Posted by 副業 在宅 at 2011年04月23日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。