てぃーだブログ › ブログトップ←ココから › アンケートへのご協力 お願いします。

2010年04月26日

アンケートへのご協力 お願いします。

いつも応援ありがとうございます♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

おはようございます。
ショウタロウです。

二日間限りのクリエイターイベント

「大人の学祭」を終えて最初の朝を迎えました。


思いかえせば去年の暮れ、三人の

話し合いから始まったこのイベント。





「時間がないんじゃない!?」

「本当に人集まるの?」

「イベントの趣旨は素晴らしい。だけど現実的には・・・」






様々な人に貴重な意見をいただきました。

イベントに賛同してくれるスタッフも少しずつ増えてきて、

2010年4月24日25日

迎えることができました。





この4ヶ月間、常にバタバタしていました。


時間が全くない中で、参加者を始め、たくさんの

方々に助けていただき、助言を頂きました。



結果的にはたくさんの来場者をお迎えして、

おかげさまで無事、「大人の学祭」を

成功させる事ができたと思います。


関係者やお客様、大学側も含め、みなさんの

ご協力がなければこのイベントは

話だけで終息していました。



皆様に心から、本当にありがとうございました!!




イベントの目的は

「大人が本気でやる祭り」

「自分の好きな何かを見つけるきっかけ探し」



たくさんの人たちに来場いただき、

お客さんも出展者のみなさんも楽しみながら

やっている様子を見ると、

「やってみて本当によかった」

という実感が湧いてきます。



ただ、それで終わらせてしまうと主催側の満足で終わってしまいます。


そこで。


ぜひ、ご来場いただいたみなさまの意見をお聞かせください。


次回、「大人の学祭vol.2」が、もっと楽しめる、意味のあるイベント
にするために、参考にさせて頂きたいと思います。


「大人の学祭」はもっともっと、

意義のある心から楽しめるイベントになっていきます。



皆様のご協力、よろしくお願いします。






アンケートはここから

********************************************************************************

①性別  男  女

②年齢    才

③職業  

④電話番号(プレゼント希望者のみ)

④イベント開催をどこで知りましたか

⑤出展ブース満足度
 
   悪 1 2 3 4 5 良 (理由)

⑥飲食ブース満足度
 
   悪 1 2 3 4 5 良 (理由)

⑦ステージ満足度
 
   悪 1 2 3 4 5 良 (理由)

⑧次回「大人の学祭vol.2」に期待すること




                             以上

アンケートはコチラのアドレスまでお送りください。
otogaku.q@anshareproject.com

アンケートにお答えした人に、抽選でanshareprojectオリジナル商品を
プレゼントします。商品と当選者は後日、発表します。
********************************************************************************

次回、イベントに期待してください。

では、またお会いしましょう!!


企画・運営:大人の学祭実行委員会


※今後は、このブログで県内のものづくり&アートイベント、作家さんの個展情報などを発信していきます。
情報提供はこちらまで宜しくお願いします。
event@anshareproject.com


アンケートへのご協力 お願いします。



Posted by 大人の学祭 at 12:12│Comments(4)
この記事へのコメント
大人の学祭実行委員の皆さまお疲れ様でした★
とても素晴らしいイベントの開催ありがとうございます。この短期間でこんな大きなイベントの準備!!色々大変だったと思いますが、ご来場頂いた皆さまの笑顔や参加者の皆さまが発信する情熱に、自分もこれからも頑張ろうと沢山の力をもらましたー♪また次回の開催を楽しみにしてます。
Posted by クレーポクレーポ at 2010年04月27日 10:11
クレーポさん、
コメントありがとうございます。
読んでて涙が出そうになりました笑
ほんとに色々な方のご協力のおかげで、
無事終える事ができたと思います。
次回は更に楽しいイベントに出来るよう、
実行委員一同がんばります!
なので次回もまたご参加お願いします♪
Posted by 実行委員トモナオ at 2010年04月27日 17:28
こんばんは~

学祭実行委員の皆さん関係スタッフの皆さんお疲れ様でした

素敵なイベントへ参加させていただきまして
ありがとうございました。
皆さんの協力が無ければ成り立たないイベントに沢山のスタッフの皆さんが協力し合ったからこそ素晴らしいイベントとなりましたね
多くのお客様に来場していただき楽しんでいる笑顔を見れた事は大成功の証だと思っております。

短い時間での準備は大変苦労された事でしょうね
経験がありますので苦労を理解が出来ます

お疲れ様でしたの言葉しか見つかりませんが又次回開催には是非参加させていただきたいと思っておりますので
よろしくお願いします

後日アンケートもお送りします

お世話になりましてありがとうございました
Posted by とり・とん at 2010年04月28日 00:13
とり・とんさん、
コメント有り難うございます。

来場者や参加者の楽しんでいる姿や笑顔を見て、
「本当にやって良かったな〜」って思いました。
それだけで成功ですよね?笑
それもこれも出展者の皆さんが、
楽しく盛り上げてくれたからだと思います。
僕自身、フードブースや出展ブースを回ってて、
ほんとうに楽しかったです◎

次回も楽しみにしていてください!
またのご参加お願いしますね〜

では!
Posted by 実行委員トモナオ at 2010年04月28日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。